このポストについてのディスカッション

Userのアバター
ピルスンのアバター

まさに「接客は積極」、「欲しければ与えよ」ですね

なお|月と季節に寄り添う暮らしのアバター

おはようございます☀️

拝読させていただきました!

広告など煩わしさがなく快適な分、交流や関係性が大切になりますね😌

読みにいく、行動する時間も自分の成長に繋がりますね✨

コツコツRestackもしてみます💓

慣れないと最初は恥ずかしさもありますが、リアクションしてもらえたら嬉しいですもんね☺️

ありがとうございます🙏

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?